木下優樹菜の子供(長女)がCMデビュー?小学校がどこか気になる!

芸能人
スポンサーリンク

最近では、ママタレントとして人気の木下優樹菜の子供(長女)がCMデビューするという噂が!通っている小学校がどこなのか気になる!木下優樹菜の子供(長女)が本当にCMデビューするのか?通っている小学校がどこかやどんなCMに出演するのかについて調査してみました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供(長女)がCMデビューって本当?

 

木下優樹菜さんの子供(長女)がCMデビューするというの本当なのか?

 

木下優樹菜がインスタグラムで今日は長女の初CMの付き添いという投稿されていなのでCMデビューというのはホントのようです。

 


木下優樹菜さんの長女のCMデビューに関しては、解禁されたらインスタグラムで発表してくれそうですね。

 

「ママまじうるさい」なんて今どきの子ですね。

 

でも、本当に気になってしょうがないでしょうね!

 

木下優樹菜の子供(長女)はどんなCMに出演するの?

 

木下優樹菜さんといえば、旦那のフジモンと夫婦共演しているジョイのCMが思い浮かびますよね。

フジモン&木下優樹菜、CMで夫婦共演 チュー寸前シーンも P&G食器用洗剤ジョイ新CM「ジョイでチェンジ!」篇

 

そこに長女が加わって親子共演なんていいなと思っていましたが、どうやら親子共演ではないようです。

 

木下優樹菜さんのインスタグラムで「ママは裏方」と書いてあることから共演ではないことがわかります。

 

でも、親子でジョイのCMやってもらいたかったですね!残念(>_<)

 

追記

 

木下優樹菜の子供(長女)の莉々菜ちゃんのCMですが、6月29日からテレビで放映されることになりました。

 

フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」の新商品「L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」の新CM「L.O.L. サプライズ! ヘアゴール登場編」に出演しました。

ユッキーナ&フジモンの娘・莉々菜ちゃんがCMデビュー

 

とってもかわいい莉々菜ちゃんですが、撮影について多分100点と自身の演技に高得点でした。

 

共演の渡辺直美さんには「すごくかっこいい、スーパー100点と語っていました。

 

母親の木下優樹菜さんは、娘の成長に号泣したと告白されていました。

 

スポンサーリンク

 

木下優樹菜の子供はインタースクールに通ってる?場所は?

 

木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんには2人の子供がいることはインスタグラムで有名ですよね。

 

この2人の子供(娘さん)がインターナショナル・プリスクールに通っていると話題になっているようです。

 

インターナショナル・プリスクールというのは、英語で保育をする幼稚園や保育園のことをいいます。

 

木下優樹菜さんといえば、ヤンキーキャラで有名ですが、子供には教育熱心なママなんですね。

 

木下優樹菜さんの子供が通っているインターナショナル・プリスクールは週刊新潮の報道で、
東京都世田谷区三軒茶屋付近にあるあるそうです。

 

インターナショナル・プリスクールに通わせるには、入会金が10万円、月謝がおよそ10万もかかるそうで、普通の公立保育園や幼稚園と比べるとかなりの高額とだと思います。

 

他にも、延長保育や食事、送迎などを頼んだりするともっとかかり、年間にすると200万くらいはかかるのではと言われています。

 

さすが芸能人!

 

普通の一般庶民ではとうてい無理な金額ですよね。

 

そんな高額なインターナショナル・プリスクールに通わせている木下優樹菜さんですが、二人の子供のために毎朝がんばってお弁当も作ってるようです。

 

テレビで見せる木下優樹菜さんのイメージと違ってちゃんとママをしてて見る目が変わりました。

 

木下優樹菜の子供(長女)の小学校はどこ?

 

木下優樹菜さんの子供(長女)は2019年4月から小学校に入学されています。

 

どこの小学校に入学させるかで木下優樹菜さんと旦那のフジモンさんとは考えが違っていたようでかなり揉めたようです。

 

実は、木下優樹菜さんは自由にのびのびと育てほしくて公立の小学校を希望していたようですが、旦那のフジモンさんは私立に行かせたいという考えで意見が食い違ったそうです。

 

結局はフジモンさんの意見が通ったようで私立の小学校に通っているようです。

 

私立の小学校に通っているところまでは、わかりましたがどこの小学校に通っているかまではわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長女 お迎え…💜💜💜 #小学一年生 #2歳から#internationalschool

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


木下優樹菜さんがインスタグラムで娘(長女)のお迎えと題して投稿していたので制服からしてわかる人にはわかるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

木下優樹菜の子供の名前や年齢は?

 

木下優樹菜さんとフジモンさんの間に娘さんが2人います。

 

長女の名前が莉々菜(りりな)ちゃんで現地小学1年生の6歳。

次女の名前が茉叶菜(まかな)ちゃんで現在3歳

 

すごくおしゃれでかわいい名前ですが、二人の名前の頭文字を合わせると、茉莉花(ジャスミン)となります。

 

このジャスミンの花言葉が、「愛らしさ」という意味があり2人の娘のことをちゃんと考えて名前を付けているんだなと思いました。

 

そして、2人の娘の名前には木下優樹菜さんの「菜」という1文字が入っていますが、フジモンさんが、どうして入れたかったようです。

 

木下優樹菜のプロフィール

            引用:https://news.livedoor.com/

  • 名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
  • 本名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
  • 愛称:ユッキーナ
  • 生年月日:1987年12月4日(31歳)
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

デビュー前には、安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーデションを受けたり、モーニング娘のオーディションも受けた経歴があります。

 

2006年に渋谷で今の事務所(プラチナムプロダクション)にスカウトされ芸能界入り。

2007年には三愛水着イメージガールに抜擢される。

 

グラビアモデルを務めながらもおバカキャラタレントとして活躍し、「クイズヘキサゴン2」に出演し知名度が上がりました。

 

2008年にファッション雑誌「PINKY」の実習をおえて専属モデルになりました。

 

2010年に「ViVi」の専属モデルになりました。

 

現在は、バラエティー番組の出演やドラマ、CMで活躍しています。

 

スポンサーリンク

 

木下優樹菜の旦那フジモンのプロフィール

           引用:https://taishu.jp/

  • 名前:藤本 敏史(ふじもと  としふみ)
  • 愛称:フジモン
  • 生年月日:1970年12月18日(48歳)
  • 出身地:大阪府寝屋川市
  • 血液型:AB型
  • 身長:174cm
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

木下優樹菜の子供(長女)がCMデビュー?小学校がどこか気になる!まとめ

 

    引用:https://lineblog.me/kinoshitayukina/

 

木下優樹菜さんの子供(長女)についてや小学校がどこなのかを調査してみました。

 

木下優樹菜さんの子供(長女)がCMデビューについては共演ではなく単独出演のようです。

 

長女の小学校がどこなのかについては、限定はできませんでしたがインスタグラムの画像でわかる人にはわかるのでと思います。

 

木下優樹菜さんに関してはインスタグラムでいろいろ情報を投稿してくれるのでファンにとっては凄く親近感がありますよね!

 

木下優樹菜さんの今後の活躍や家族が幸せになることを願いたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました