ガンバレルーヤよしこの身長・体重が気になる!出身地や高校は?

スポンサーリンク

 

 

24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたガンバレルーヤよしこの身長・体重が気になる!出身地や高校はどこなんでしょう?ガンバレルーヤよしこの身長・体重についてや出身地や高校はどこなのについても調査してみました。他には相方まひるさんとの出会いも調査しました!

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこの身長・体重が気になる!

 

ガンバレルーヤよしこさんの体重が話題になり身長・体重が気になる人が多いようです。

 

Wikipediaの情報によると身長157㎝、体重78㎏となっていましたが、よしもとの公式プロフィールには身長158㎝、体重67㎏となっていました。

 

身長は1㎝の誤差ですが、体重は11㎏も誤差があります。

 

どちらが本当なのでしょうか?

 

2018年10月に行われた「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントで(身長・体重)を計測した際に身長160㎝・体重77㎏という結果だったのでWikipediaの情報の方が近いですね!

 

 

ガンバレルーヤよしこさんは昔痩せていたようなので、よしもとの公式プロフィールの方は痩せていた頃の情報かもしれませんね。

 

ちなみに、相方のまひるさんの方の結果が身長166㎝・体重67.6㎏でした。

 

ガンバレルーヤよしこの出身はどこ?

 

ガンバレルーヤよしこさんの出身はどこなんでしょうか?

 

ガンバレルーヤよしこさんの出身地は愛知県豊田市浄水町ではないかと言われています。

 

2018年3月15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」の人気コーナー「芸能人実家に帰る」でガンバレルーヤよしこさんの地元でロケをした時に映っていたのが名鉄「浄水駅」だったので間違いないと思います。

 

愛知県豊田市といえば、あのトヨタ自動車の街として有名なところです。

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこの出身高校は?

 

ガンバレルーヤよしこさんの出身高校はどこなんでしょうか?

 

ガンバレルーヤよしこさんの高校は公表されていませんが以前、高校時代の恋についてインタビューされたときに、女子校に通っていたと言っていたので女子校は間違いと思います。

 

そして、愛知県内には公立高校の女子校はないので私立の女子校に通っています。

 

私立の女子校を調べてみると、ガンバレルーヤよしこさんの出身地の豊田市から通えるであろう学校は岡崎市にある光ヶ丘女子高等学校ではないかと思います。

 

高校時代に介護の資格を取得して、卒業後に介護福祉士として就職していることから、予測ではありますが光ヶ丘女子高等学校福祉コースではないかと思われます。

 

ガンバレルーヤよしこの子供時代や若い頃が気になる!

 

ガンバレルーヤよしこさんの子供時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

ガンバレルーヤよしこさんは動物が好きなようで、犬、ねこ、鳥、熱帯魚、メダカを飼っていたそうです。

 

他にも、モグラやカイコといった変わったものも飼っていたそうです。

 

また、毛深いことを理由に「よしゴリラ」というあだ名が付けられていたようですが、他にも「オウム」とも呼ばれていたようです。

 

なぜ、オウムと呼ばれていたかというと、オウム真理教の教祖の麻原彰晃に似ていたからという説があるようです。

 

また、高校時代にはギャルサーにも入っていたそうです。

 

 

今ではちょっと想像もつきませんが、ガンバレルーヤよしこさんはギャルだったんですね。

 

ちなみに、ガンバレルーヤよしこさんの出身中学校は豊田市立藤岡中学校です。

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこの本名や家族構成は?

 

ガンバレルーヤよしこさんの家族構成ですが、お姉さんが1人、お兄さんが2人の4人兄弟です。

 

父親は、水道関係の仕事をしているそうです。

 

母親は、昔に両親がタバコが原因で離婚騒動まで発展したほどの大のタバコ嫌いな方のようですs。

 

お姉さんは、結婚しているようです。

 

2人のお兄さんについて不明です。

 

ガンバレルーヤよしこの実家がお金持ちってホント?

 

ガンバレルーヤよしこさんの実家がお金持ちという噂はホントなのでしょうか?

 

ガンバレルーヤよしこさんの実家は水道屋を経営していて、自宅は7LDK裏山などを所有していてかなりのお金持ちのようです。

 

「櫻井・有吉THE夜会」の番組内では、実家の裏山の大木が育ちすぎて、日当たりも悪くなってしまい、畑の作物が育たなくなったので伐採したいからチェーンソーを買ってきてほしいということで帰省したそうです。

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこと相方まひるの出会いは?

 

ガンバレルーヤよしこさんと相方のまひるさんの出会いはどうだったのでしょうか?

 

調べてみると、2人の出会いがドラマのようで驚きました。

 

2人がNSCに入学する前から知り合いで、たまたま住んでいたマンションが同じだったのです。

 

出会いは、まひるさんがエレベーターの中で便秘や腹痛で苦しんでいたところに、偶然よしこさんが出くわしたようです。

 

そして、まひるさんを心配したよしこさんが部屋に「食物繊維を摂らなきゃ」と、きんぴらごぼうを作ってもって行ったのが始まりです。

 

お互いNSCに入ることは言っていなくて、NSCの入学式でお互いに顔を合わせ驚いたようです。

 

2人は初めからコンビを組んだのではなく、お互い違う人と組んでいたそうです。

 

しかし、お互いに解散したのをキッカケにまひるさんの方から誘ってコンビを結成しています。

 

二人の出会いはドラマのようですが、NSCの入学式での再会もまたドラマのような出会いかたですね。

 

ガンバレルーヤよしこのプロフィール!

コンビ名:ガンバレルーヤ

芸名:よしこ

本名:永田 淑子(ながた  よしこ)

生年月日:1990年10月24日

出身地:愛知県豊田市

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ガンバレルーヤよしこさんは高校を卒業してから3年間、老人ホームで介護士として働いていましたが、このままでは将来がないと思って芸能界を目指したそうです。

 

芸能界をめざしたキッカケが子供のころから恥ずかしがりやで、引っ込み思案の性格だったようで、それを克服したかったそうです。

 

ちなみに、ガンバレルーヤよしこさんは女優志望でNSCに入ったと話しています。

 

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤよしこの身長・体重が気になる!出身地や高校は?まとめ

 

引用:https://www.instagram.com/

 

ガンバレルーヤよしこの身長・体重についてや出身地・高校についても調査してみました。

 

  • ガンバレルーヤよしこさんはイベントで身長・体重を測定した際には身長が160㎝・体重が77㎏という結果でした。
  • ガンバレルーヤよしこさんの出身地は愛知県豊田市です。
  • ガンバレルーヤよしこさんの出身高校は公表されていませんがあくまでも予測ですが光ヶ丘女子高等学校の福祉コースではないかと思います。
  • ガンバレルーヤよしこさんの実家は7LDKで裏山や畑などを所有しているお金持ち
  • ガンバレルーヤよしこさんと相方まひるさんとの出会いは自宅マンションのエレベーターの中

 

ガンバレルーヤよしこさんは24時間テレビのマラソンランナーに選ばれているので、頑張って走ってもらいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました