たかぴんア・ラ・モードって誰?プロフィールや画像が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

ピンタンパンというお笑いトリオを知っていますか?そのうちの1人のたかぴんア・ラ・モードが嵐にしやがれに出演します。そんな、たかぴんア・ラ・モードのプロフィールや画像が気になる!たかぴんア・ラ・モードのプロフィールや画像について調査してみました。

スポンサーリンク

たかぴんア・ラ・モードって誰?プロフィールは?

 

                引用:https://twitter.com/

 

  • 名前:たかぴんア・ラ・モード
  • 生年月日:1991年2月25日(28歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

たかぴんア・ラ・モードさんは東京NSCの20期生です。

 

ピンタンパンというお笑いトリオで活躍中です。

 

嵐が大好きでその中でも松潤こと松本潤さんの大ファンのようです。

 

また、嵐と共演するのが夢で芸人になったほどの嵐ファンです。

 

歩き方は内股歩きです。

 

現在はナダル軍団に所属しています。

 

ちょっとおかまチックなところがありますが、自称おかまではない。

 

たかぴんア・ラ・モードの画像は?

 

 

 

 

見た目がちょっとおかまチックに見えてしまうのは私だけでしょうか^^;

 

スポンサーリンク

 

たかぴんア・ラ・モードに対してネット上の声は?

 

 

 

 

みなさん、たかぴんア・ラ・モードさんのことが気になっているようですね。

 

そんな気になる、たかぴんア・ラ・モードさんが所属するピンタンパンというお笑いトリオはどんな芸人なんでしょうか?

 

たかぴんア・ラ・モードがいるピンタンパンはどんなトリオ?

 

 

ピンタンパンは男2人、女1人のお笑いトリオです。

 

たかぴんア・ラ・モードさん以外のメンバーは、むとパンさん、たんちゃんとで2018年4月1日にお笑いトリオを結成しています。

 

むとパンさんは、芸歴11年目とこの中では一番先輩に当たります。

たんちゃんは、トリオの中で唯一の女性で、たかぴんア・ラ・モードさんと同じく芸歴4年目で24歳です。

 

スポンサーリンク

 

たかぴんア・ラ・モードって誰?プロフィールや画像が気になる!まとめ

 

引用:https://twitter.com/

 

たかぴんア・ラ・モードさんについてやプロフィール、画像を調査してみました。

 

たかぴんア・ラ・モードさんは芸歴4年目でよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している芸人さんです。

たかぴんア・ラ・モードさんは東京NSCの20期生です。

たかぴんア・ラ・モードさんはピンタンパンというお笑いトリオで活躍中です。

たかぴんア・ラ・モードさんは嵐が大好きで嵐と共演するのが夢で芸人になったようです。

ネット上ではたかぴんア・ラ・モードさんが気になっている方が多くみられました。

 

たかぴんア・ラ・モードさん、大好きな嵐と共演する夢がかなったので今後は、どんどんテレビに出られるように頑張ってもらいたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました