小島瑠璃子(こじるり)高校の偏差値や高校時代は?ラグビー愛が凄い!

芸能人
スポンサーリンク

 

 

スタイル抜群でMCやスポーツキャスターとしても活躍の小島瑠璃子(こじるり)の高校の偏差値や高校時代、ラグビー愛が気になる!人気タレントの小島瑠璃子(こじるり)の高校の偏差値や高校時代、ラグビー愛についてや他にも中学時代や小学校時代についても調査しました!

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子(こじるり)の出身高校や偏差値は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐰 ココもルリコも若い! 番組をきっかけに 初めて会ったときの写真。 大っきくなりました。

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

小島瑠璃子(こじるり)さんの出身高校は千葉県立千葉東高等学校でした。

 

この千葉県立千葉東高等学校の偏差値は71もある超難関高校で、女優の桐谷美玲さんも通っていたそうです。

 

小島瑠璃子(こじるり)の高校時代は?

 

 

 

すでに高校時代から出来上がっていますね!

 

大人になった小島瑠璃子(こじるり)さんはとてもキレイになっていますよね。

 

小島瑠璃子(こじるり)さんがインタビューでオーデションのエピソードを語っている動画を発見しました。

 

小島瑠璃子 TSCインタビュー

 

勉強をがんばってきた根性で芸能界でも努力して活躍されているこじるり(小島瑠璃子)さんに今後も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子(こじるり)の中学時代や小学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏🏻 10月18日インスタ開始1周年でした! 麻友子 @mayukokawakitaofficial に勧めてもらって始めて、更新率にムラがありつつもとっても楽しくインスタしてます。見てくれてる方々ありがとう☺️💕 10月18日はデビュー10周年でもありました。 2009年のこの日にグランプリを頂き、 人生が変わりました。 入ってすぐに榊原郁恵さん @sakakibara.ikue に このティアラをつけてもらい抱きしめて貰いました。 とても暖かかったのを今でもはっきり覚えています。 そこから仕事が全く無くても、 番組で何にも出来なくても、 変わらず怒らずずっと支えてくれた マネージャーさんがいてここまで来れました。 年に一回しかない握手会に毎回 足を運んでくれる暖かい方々がいました。 私が元気でやっているか、落ち込んでいないか 常に気にかけてくれる家族がいました。 小学校から一緒の変わらない友達がいました。 東京で出会った友達もいました。 私は幸せな人間だと思います。 いつも本当にありがとう。心配かけがちでごめんね。 これからも人を大事に、人を傷つけないように、 楽しくお仕事していきたいです。 長くなりましたが、これからもよろしくお願いします🙏🏻✨

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

小島瑠璃子(こじるり)さんは2000年4月に市原市立清水谷小学校に入学し、2006年4月には市原市立ちはら台南中学校に入学しています。

 

小学校時代は6年間ずっと好きだった男の子がいたようで、毎年バレンタインデーにはチョコレートを渡していたそうです。

 

小島瑠璃子(こじるり)さんは一途な乙女なんですね。

 

中学時代は1日10時間以上も勉強するようながり勉だったようです。

 

ちなみに、勉強以外にも吹奏楽部に所属していてサックスを吹いていたそうです。

 

 

小さい頃から変わらず可愛かったんですね!

 

小島瑠璃子(こじるり)のラグビー愛は本物?

 

 

小島瑠璃子(こじるり)さんは、全国高校ラグビー大会のキャスターを6年間務めていて、年末年始はラグビー大会に捧げているのでハワイに行けないとラグビー愛をアピールしていました。

 

そんな小島瑠璃子さんが高校時代にラグビー部のマネージャーをしていたをしていたという噂があるんです。

 

こんな可愛いマネージャーがいたら皆がんばちゃいますよね!

 

気になったので調べてみると、小島瑠璃子さんはラグビー部のマネージャーではなくてサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

 

ちなみに、同じ高校の先輩である桐谷美玲さんがラグビー部のマネージャーをしていたそうです。

 

小島瑠璃子さんがラグビーを好きになったのは芸能活動をしてからのようですね。

 

全国高校ラグビー大会の番組キャスターを務めていることからか、小島瑠璃子さんがラグビーワールドカップの応援マネージャーに就任しましたね。

 

これは、小島瑠璃子さんのラグビー愛は本物のようですね!

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

📷 亜美カメラ💜 @amikikuchi0905

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:小島 瑠璃子(こじま るりこ)
  • 生年月日:1993年12月23日(25歳)
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:O型
  • 身長:157㎝
  • スリーサイズ:81-57-85
  • カップ:Eカップ
  • 趣味:ダイビング
  • 特技:オセロ
  • 所属事務所:ホリプロ

 

小島瑠璃子(こじるり)高校の偏差値や高校時代は?ラグビー愛がすごい!まとめ

 

引用:https://www.instagram.com/

 

小島瑠璃子(こじるり)さんの高校の偏差値や高校時代についてやラグビー愛についても調査してみました。

 

・小島瑠璃子(こじるり)さんの高校の偏差値は71の超難関校で千葉県立千葉東高等学校。

・小島瑠璃子(こじるり)さんの高校時代は今と変わらず可愛かった。

・小島瑠璃子(こじるり)さんの中学時代は1日10時間以上も勉強するようながり勉だった。

・小島瑠璃子(こじるり)さんの小学校時代は6年間一途に思っていた男の子がいた。

・小島瑠璃子(こじるり)さんのラグビー愛は本物だった。

 

小島瑠璃子(こじるり)さんの今後の活躍に注目したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました