小島瑠璃子(こじるり)の大学はどこ?慶応や中退の噂が気になる!

スポンサーリンク

バラエティー番組やMCなどで活躍している小島瑠璃子(こじるり)の大学はどこなんでしょうか?慶応や中退してるという噂が気になりますね!高学歴という噂の小島瑠璃子(こじるり)の大学はどこなのか?慶応という噂や中退について調査してみました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)の大学が慶応ってホント?

この投稿をInstagramで見る

✂︎ 新作、ロイヤルミネコラ✨ とんでもなかったです。 #celsus #ミネコラ #サラッサラ @hidemasa_ishii

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

小島瑠璃子(こじるり)さんは高学歴と言われていますが、慶応や早稲田、お茶の水に通ってたのではという噂が上がっています。

気になったので小島瑠璃子さんについて検索してみると、「小島瑠璃子 大学 慶応」というキーワードが出てきました。

超難関校に通っていた小島瑠璃子さんなので、慶応大学に進学していても不思議ではないので検索されていたんでしょうね。

調べてみましたが、小島瑠璃子さんが慶応大学に通っていたという情報はありませんでした。

慶応に通っていたことはわかりませんでしたが、偏差値70以上の名門校に通っていたということから小島瑠璃子さんは芸能活動と勉強にすごく努力していたことは間違いないですね。

小島瑠璃子さんの見方がちょっと変わってしまいますね。

小島瑠璃子(こじるり)の大学はどこ?


小島瑠璃子(こじるり)さんの通っていた大学がどこなのか多くの方が気になっているのではないでしょうか。

偏差値70以上の名門校に通っていたので、慶応や早稲田、お茶の水とい噂があると先ほどもいいましたが、当然そう思いますよね。

実は、小島瑠璃子さんはTwitterで自身が女子大に通っていると明かしていました。

女子大ということでお茶の水?と思いきや共立女子大学という情報が有力です。

というのは、共立女子大学の在校生から小島瑠璃子さんの目撃情報が多かったことから発覚したようです。

こうして見ると、SNSでの投稿って本当に怖いですよね。

ちなみに、共立女子大学の偏差値は

  • 家政学部 偏差値45~52.5
  • 文芸学部 偏差値42.5~47.5
  • 国際学部 偏差値47.5
  • 看護学部 偏差値50.0

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)は大学を退学してる?

この投稿をInstagramで見る

✂︎ 新作、ロイヤルミネコラ✨ とんでもなかったです。 #celsus #ミネコラ #サラッサラ @hidemasa_ishii

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

小島瑠璃子(こじるり)さんは大学受験のときには、大泣きするほど勉強をがんばって合格した大学を退学したと噂が!

調べてみると、小島瑠璃子さん自身が2013年7月3日に放送されたバラエティー番組「浜ちゃんが!」に出演した際に、「テレビの仕事が忙しくなってきて大学と芸能活動の両立ができなくなってしまい1年で中退した」と語っていました。

一時的な忙しさでなく今では、スポーツキャスターやMCをこなすまで人気になって本当に良かったですよね。

小島瑠璃子(こじるり)の大学はどこ?慶応や中退の噂が気になる!まとめ

引用:https://www.instagram.com/

小島瑠璃子(こじるり)さんの大学はどこ?慶応や中退の噂について調査してみました。

小島瑠璃子(こじるり)さんが慶応に通っているという噂はガセでした。

小島瑠璃子(こじるり)さんの大学は共立女子大学に通っていました。

小島瑠璃子(こじるり)さんが大学を退学してるという噂は大学と芸能活動の両立が難しくなって1年で退学をしていました。

今後の小島瑠璃子(こじるり)さんの活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする