松本まりかが壇蜜と似てる?フライデー画像やインスタが気になる!

芸能人
スポンサーリンク

ドラマや声優で活躍している松本まりかと壇蜜が似てると話題になっています。フライデー画像も話題になっています。インスタが気になる!女優の松本まりかと壇蜜が似てる?についてやフライデー画像やインスタ画像についても調査しました。他にもSNSの反応も調査しました。

スポンサーリンク

松本まりかが壇蜜と似てる?画像は?

 

松本まりかさんが壇蜜さんと似てるとSNSで話題になっています。

 

2人の画像を比較してみました。

 

まずは松本まりかさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【最新号発売】「週刊スピリッツ」11/11 50号発売! グラビアは15年ぶりの写真集発売、松本まりか! 『新しい時代へ、一緒にいこっか』 ということで、19年経ち、35歳で初めてコミック雑誌の表紙に。そんな事あるんだねぇ。使おうと思ってくれた方にも、買おうと思ってくれた人にも感謝だなぁ。 インスタに載せてるのは写真集のアザーカットの素写真だけですが、本物のスピリッツの表紙は、この上に文字がステキにデザインされていて、とってもいいのです!私ちょっとかなり好きです。このスピリッツの表紙。 ぜひぜひコンビニや書店で見るだけでもお手に取ってみてください。 『新しい時代へ、一緒にいこっか。』 この写真につけてくれたコピーが、なんだか、とても好き。 スピリッツさん、みなさん、ありがとう。

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

 

壇蜜さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

貴方とその先にいきたい

【公式】壇蜜写真集3/29発売(@dan_mitsu)がシェアした投稿 –

 

SNSで話題になっているだけあってよく似てますね。

 

個人的には目元が特に似てる気がします。

 

お二人共セクシーですよね。

 

松本まりかが壇蜜と似てる?SNSの反応は?

 

松本まりかさんが壇蜜さんと似てるに対してのSNSの反応を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

やっぱり「似てる」「そっくり」という声が多いですよね。

 

個人的にはドラマ「死役所」のニシ川さんのメイクがそっくりに見えます^^;

 

スポンサーリンク

 

松本まりかのフライデー画像が気になる!

 

松本まりかさんのフライデー画像がSNSで話題になっていますね。

 

 

 

松本まりかさんのファンにとってはお宝画像ですよね。

これは永久保存版ですね!

 

松本まりかのフライデー画像にSNSの反応は?

 

松本まりかさんのフライデー画像にSNSの反応を見ていきます。

 

 

 

 

 

やっぱりファンにとってはたまらないですよね。

皆さん、「絶対買う」「買いました」「保存版にもう一冊」という声がかなり多かったです。

 

スポンサーリンク

 

松本まりかのかわいいインスタ画像!

 

松本まりかさんのかわいいインスタ画像を集めてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎬CM出演情報です🎬 SoftBank白戸家シリーズ本日より‼️ 2ヶ月?3ヶ月ぶりのインスタ更新です。間が空いてしまいましたね、ごめんなさい。少しSNSから離れた生活をしていました。皆さまお元気でしたか?? 私は長い旅を終え、先日帰国しました。韓国、インド、ベトナム、タイ、そして日本。現地の人たちと共に過ごしていく中で、異なる価値観、この目で見る世界の違いに、だけど「違わない」という事に、気付き、感じ、心揺さぶられ、考える毎日でした。 この日々は、私にはとても、とても大きかった。 改めまして、SoftBank白戸家シリーズに起用していただき、光栄です‼️今日からまたテレビや..いろいろな所で沢山お会いしましょう😘 2019.06.19 松本まりか ‪ソフトバンク公式You Tube‬ ‪https://youtu.be/1KfLUlXfpH8‬ ‪ソフトバンク 特設サイト‬ ‪https://www.softbank.jp/mobile/special/cm/‬ ‪ ‬

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

33歳は役との出逢いに恵まれた年でした。18年やってきて、本当に幸せな事です。みなさまに感謝します。愛を込めて。 33歳最後の撮影はブラックスキャンダル。ケンカツの不良娘と清純派女優の両立はなかなかのハードル..いえ、面白かったです。笑 最近は色んな役を演じる機会が増えてきて、学びの機会を沢山..あー私はしあわせ者だなーって思ってます。色んな事情を抱えた人を演るのは本当に面白いの。わからなくてとても悩むけれど。役を演じる事は、私にとっては人間を知る為の行為でもある。違う人を知ろうとする、核心に触れようとする、そうして自分も、世界も知っていくの。知ることは生きてる事を実感出来る行為。そして成長できる行為なんです。 私は、ちっちゃい頃からフツフツフツと奥底にある得体の知れないマグマを表現したい欲求があって、表現することでみんなと共有出来たり触れ合えたりする事がたまらなく嬉しくて楽しくて。そんな原始的な欲求を今も抱いて私はもうすぐ34歳になります。どんな日々になるんだろう..楽しみ! そしてみんな。いつもいっぱいありがとう。これからもよろしくね。

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

 

 

 

ホントにかわいいですよね!

 

最近まで松本まりかさんのことを知らなかったですが、ソフトバンクのCMでめちゃくちゃかわいいと思ってからファンになっちゃいました^^;

 

スポンサーリンク

 

松本まりかのプロフィール

 

 

  • 名前:松本 まりか(まつもと まりか)
  • 生年月日:1984年9月12日(35歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:160㎝
  • 職業:女優・声優・ナレーター
  • 所属事務所:A-team

 

松本まりかさんは2000年に放送されたドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューしています。

 

2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」であざとかわいいキャラクターを演じて注目され、インスタのフォロワーが4000から一気に5倍に増えたそうです。

 

 

松本まりかが壇蜜と似てる?フライデー画像やインスタが気になる!まとめ

引用:https://www.instagram.com/

 

松本まりかが壇蜜と似てる?についてやフライデー画像やインスタ画像についても調査してみました。

 

松本まりかさんと壇蜜さんはSNSで似てると話題になっています。

松本まりかさんのフライデー画像がSNSで話題になっています。

松本まりかさんのインスタ画像を集めてみました。

 

最近、メディアの露出が増えてきた松本まりかさんの今後の活躍を期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました