濱田真由(テコンドー)の中学高校・大学は?家族や彼氏が気になる!

スポンサーリンク

東京オリンピック代表に内定した濱田真由(テコンドー)の中学高校・大学はどこなんでしょうか?家族や彼氏の存在も気になりますね!濱田真由(テコンドー)の中学高校・大学についてや家族・彼氏についても調査してみました。他にも股下が凄いについても調査しました!

スポンサーリンク

濱田真由(テコンドー)のプロフィール!出身中学高校・大学は?

名前:濱田 真由(はまだ まゆ)

生年月日:1994年1月31日(26歳)

出身地:佐賀県佐賀市

身長:174㎝

体重:56㎏

階級:テコンドー女子57キロ級

クラブ:信光テコンドークラブ

所属:ミキハウス

濱田真由(テコンドー)の出身中学はどこ?

濱田真由選手(テコンドー)の出身中学は佐賀市立副中学校を卒業しています。

佐賀市立副中学校の場所

濱田真由(テコンドー)の出身高校はどこ?

濱田真由選手(テコンドー)の出身高校は佐賀県立高志館高等学校を卒業しています。

佐賀県立高志館高等学校の場所

佐賀県立高志館高等学校は農業高校です。

園芸科学科・環境緑地科・食品流通科の3つの学科があります。

ちなみに偏差値は42です。

高校卒業後は、ベストアメニティという会社に入社しています。

しかし、2015年にはプロ転向のためベストアメニティを退社しています。

濱田真由(テコンドー)の出身大学はどこ?

濱田真由選手(テコンドー)の出身大学は徳山大学経済学部の出身です。

徳山大学の場所

2014年に濱田真由選手はベストアメニティに在職のまま教育免許を取得するために徳山大学に進学しています。

濱田真由(テコンドー)の家族構成は?

濱田真由選手(テコンドー)には兄弟はいるのでしょうか?

調べてみると、濱田真由選手は3人兄弟の真ん中で唯一女の子1人で兄と弟がいる3人兄弟です。

テコンドーは小学1年生の時にお兄さんの影響で始めています。

多くのジュニア大会では表彰台にのる成績を収めています。

小さい頃から実力を発揮し、素質があったのでしょうね。

濱田真由選手のお父さんは、バレエやピアノなど女の子らしいことをさせたかったようですが、濱田真由選手の意志を尊重したそうです。

濱田真由選手はお父さん、お母さん、お兄さん、弟さんの5人家族のようです。

スポンサーリンク

濱田真由(テコンドー)に彼氏はいる?

濱田真由選手は26歳で彼氏がいても不思議ではないですがどうなんでしょうか?

気になったので調べてみましたが、彼氏がいるような情報は見つかりませんでした。

東京オリンピック代表に内定しているので、練習が忙しくて今は彼氏どころではないのでしょうね。

オリンピックが終わると彼氏の存在が出てくるかもしれませんね。

>>山田美諭(テコンドー)のかわいい画像!出身地や中学・高校大学は?

濱田真由(テコンドー)の股下が凄い!

濱田真由選手は身長174㎝で女性では大きい方ですよね。

身長も高いですが、股下も凄いです。

上の画像でもわかりますが、凄く足が長いのがわかります。

なんと股下が83㎝もあるんです。

テコンドーでは足が長い方が有利なので、体格に恵まれていますね。

スポンサーリンク

濱田真由(テコンドー)の中学高校・大学は?家族や彼氏が気になる!まとめ

引用:https://twitter.com/

濱田真由選手(テコンドー)の中学高校や大学についてや家族・彼氏についても調査してみました。

  • 濱田真由選手の中学は佐賀市立川福中学校でした。
  • 濱田真由選手の高校は佐賀県立高志館高等学校でした。
  • 濱田真由選手の大学は徳山大学でした。
  • 濱田真由選手の家族構成は父親・母親・兄・弟の5人家族です。
  • 濱田真由選手の彼氏については情報が見つかりませんでした。

濱田真由選手の今後の活躍に注目して応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする