上山真未アナは結婚してる?妹やかわいいインスタ画像が気になる!

スポンサーリンク

東海テレビのアナウンサーで夕方の顔として活躍中の上山真未アナは結婚してるのか?妹やかわいいインスタ画像が気になる!上山真未アナの結婚結婚についてや妹やかわいいインスタ画像を調査してみました。他にも、出身高校や大学についても調査してみました。

スポンサーリンク

上山真未アナは結婚してるの?

上山真未アナのインスタをチェックしてみましたが、彼氏や結婚しているような情報は見つかりませんでした。

でも、上山真未アナは清楚でかわいい顔をしているので、彼氏がいても不思議ではないですよ!

過去に、地元である中日ドラゴンズを応援する番組「ドラHOTプラス」のMCをしていたこともあり、ドラゴンズの選手と交流もあると思うので、もしかするとドラゴンズの選手とお付き合いということもあるかも!

現在は、月曜から金曜の夕方のニュース番組「みんなのニュースOne」のメインキャスターを務めているので、忙しくて彼氏を作る時間もないのかもしれませんね。

上山真未アナの妹は?画像は?

上山真未アナの妹は、シンガーソングライターとして活躍しているrumiさんといいます。

2016年に行われた名古屋ウィメンズマラソンで上山真未アナがフルマラソンに初挑戦したのですが、その時の「2016年名古屋ウィメンズマラソン」の応援ソングを歌っています。

上山真未アナは初マラソンの「2016年名古屋ウィメンズマラソン」を見事完走し、妹のrumiさんと記念撮影した画像がありました。

この画像で見ると、タイプが違う感じであまり似てるようには見えませんね。

上山真未アナもかわいいですが、妹のrumiさんもかわいいですね!

上山真未アナのかわいいインスタ画像をチェック!

東海テレビでかわいいと言われている上山真未アナのかわいいインスタ画像をチェックしてみました。

プライベートとニュースを読んでいる姿のギャップがいいですね。

上山真未アナのプロフィールや高校大学は?

名前:上山 真未(うえやま まみ)

愛称:まみちゃん、まみりん、まみたす

生年月日:1990年5月26日(29歳)

出身地:岐阜県郡上市

血液型:B型

趣味:スノーボード

特技:地元・郡上市の徹夜踊りには毎年参加して、踊り明かす!

上山真未アナの出身高校はどこ?

上山真未アナの通っていた高校は岐阜県立郡上高等学校です。

高校まで地元で過ごしていたんですね。

上山真未アナの出身大学はどこ?

上山真未アナの通っていた大学は中京大学国際英語学部です。

大学からは地元を離れて名古屋に出てきたんですね。

地元が名古屋の東海テレビアナウンサーの速水里彩アナについての記事はこちら♪

>>速水里彩の出身中学や高校は?かわいいインスタ画像を調査!

同じ東海テレビアナウンサーの浦口史帆アナについての記事はこちら♪

>>浦口史帆の中学高校は?モデル時代やインスタ画像が気になる!

同じ東海テレビのアナウンサーの柴田美奈アナについての記事はこちら♪

>>柴田美奈の出身高校や大学はどこ?かわいいインスタ画像をチェック!

上山真未アナは結婚してる?妹やかわいいインスタ画像が気になる!まとめ

今回は、東海テレビのアナウンサー上山真未アナの結婚や妹、かわいいインスタ画像を調査してみました。

上山真未アナの現在は、結婚していないと思われます。

上山真未アナの妹はシンガーソングライターのrumiとして活動しています。

上山真未アナの出身高校は岐阜県立郡上高等学校です。

上山真未アナの出身大学は中京大学国際英語学部です。

上山真未アナは東海テレビの夕方の顔として活躍されていますが、今後の活躍も注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする