柴田美奈アナの出身高校や大学はどこ?かわいいインスタ画像をチェック!

スポンサーリンク

 

 

東海テレビの女子アナウンサーとして活躍している柴田美奈アナ!

最近の女子アナウンサーは美人でスタイルのいい方が多いですよね!

 

東海テレビの情報番組「スイッチ!」でかわいいアナウンサーがいるなっと思い注目していたので、今回は柴田美奈アナについて

・柴田美奈アナの出身高校や大学はどこ?

・柴田美奈アナのかわいいインスタ画像をチェック!

・柴田美奈アナの彼氏や結婚は?

を調査していきます!

 

また、この記事の後半では、柴田美奈アナが早口言葉に挑戦している動画を掲載しております。

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

柴田美奈アナのプロフィールや身長体重は?

 

 

名前:柴田 美奈(しばた みな)

生年月日:1995年10月24日(24歳)

出身地:愛知県名古屋市生まれ・神奈川県横浜市育ち

身長:164㎝

体重:非公開

血液型:A型

趣味:芸術鑑賞(バレエ、ミュージカル、宝塚など)

特技:バレエ、フラフープ

 

柴田美奈アナは5歳のころからずっとバレエをやっていて、体型維持が一番苦労したそうです。

 

また、特技のフラフープは体型維持のために始めたようで、今ではいくらでも回せるほどです。

 

フラフープは右回しばかりやっていたので、左回しはできないそうです。

 

柴田美奈アナは2015年のミス日本「水の天使」に選ばれた経歴があります。

 

大学時代には、BSフジ学生キャスターを務めるなど、この頃からアナウンサーになることを意識していたのでしょうね!

 

柴田美奈アナの出身高校や大学はどこ?

 

 

柴田美奈アナは神奈川県横浜市育ちということで、どこの高校や大学に通っていたのか調べてみました。

 

柴田美奈アナの通っていた高校は湘南白百合学園高等学校です。

 

ちなみに、こちらの高校の卒業生には、フリーアナウンサーの大島由香里さんやNHKアナウンサーの林田理沙さん、タレントの井口綾子さんなどがいます。

 

柴田美奈アナの通っていた大学は白百合女子大学文学部です。

 

大学2年のときにはミス日本「水の天使」に選出されています。

 

 

スポンサーリンク

 

柴田美奈アナのかわいいインスタ画像をチェック!

 

柴田美奈アナのかわいいインスタ画像を集めてみました!

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👘🌻🌺

柴田美奈 (東海テレビアナウンサー)(@mina__shibata)がシェアした投稿 –


やっぱり柴田美奈アナのかわいいですよね!

 

柴田美奈アナのSNSの反応は?

 

 

 

 

SNSでもかわいいという声は多くみられました。

 

スポンサーリンク

 

柴田美奈アナの彼氏や結婚は?

 

 

ミス日本「水の天使」に選出されるほどの美人なので、彼氏がいるのか気になるところですよね!

 

気になってSNSなど調べてみましたが、これといった情報はありませんでした。

 

女子アナというと清楚なイメージがあるので、ひた隠し結婚するまでは情報は出てこないのかもしれませんね。

 

 

 

東海テレビの先輩アナウンサーの記事についての記事はこちら♪

>>上山真未アナは結婚してる?妹やかわいいインスタ画像が気になる!

>>速水里彩アナの出身中学や高校は?かわいいインスタ画像を調査!

>>浦口史帆アナの中学高校は?モデル時代やインスタ画像が気になる!

 

柴田美奈アナの出身高校や大学はどこ?かわいいインスタ画像をチェック!まとめ

 

ここまで柴田美奈アナについて

  • 柴田美奈アナの出身高校や大学はどこ?
  • 柴田美奈アナのかわいいインスタ画像をチェック!
  • 柴田美奈アナの彼氏や結婚は?

について調査してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

柴田美奈アナの今後の活躍にも注目していきたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました