浦口史帆アナの中学高校は?モデル時代やインスタ画像が気になる!

スポンサーリンク

東海テレビの人気アナウンサー浦口史帆アナの中学や高校はどこなのでしょうか?また、モデル時代やインスタ画像も気になりますね!浦口史帆アナの中学・高校についてやモデル時代、インスタ画像についても調査してみました。他にも、結婚や旦那についても調査してみました。

スポンサーリンク

浦口史帆アナのプロフィールと中学高校は?

名前:浦口 史帆(うらぐち しほ)

愛称:しほんぬ、うらほ、しほんぬ

生年月日:1989年2月21日(31歳)

出身地:三重県津市

血液型:B型

身長:168㎝

浦口史帆アナは多趣味で行動力がすごいんです。

旅行、温泉めぐり、パワースポットで御朱印集め、フラワーアレンジメント、映画鑑賞、ダンス(ロック)、読書、 美味しいラーメン屋さん&居心地の良いカフェさがし

これだけの趣味の持ち主ですからすごくアクティブですよね!

浦口史帆アナの出身中学どこ?

浦口史帆アナの出身中学は非公開で情報はありませんでした。

出身中学はわかりませんでしたが、浦口史帆アナの中学時代は常に成績が学年トップで有名だったようです。

また、生徒会や学級委員を務め、ソフトテニス部に所属していました。

浦口史帆アナの出身高校はどこ?

浦口史帆アナの出身高校は三重県立津高等学校です。

浦口史帆アナは中学高校の6年間はボランティア活動をしていて、高校ではダンス部に所属して三重県高校ダンスフェスティバルでは大賞を受賞しています。

また、高校時代に通っていた塾では、後輩や他校にファンクラブができていたほどです。

ちなみに、大学は名古屋大学教育学部を卒業しています。

スポンサーリンク

浦口史帆アナのモデル時代や画像は?

浦口史帆アナは、大学時代にモデル事務所ジオットに所属し、「史帆」という芸名で元タレントの友理奈さんらとモデル活動をしていました。

高島屋、三越、丸栄、名鉄百貨店などの広告や、ニッセン、セシール、ゼクシィなどのカタログで活躍していました。

他にも、スチール中心にTVリポーターやCM、ブライダルショー、ファッションショーに出演し、大原専門学校のイメージキャラクターも務めていました。

モデル時代の画像があるのかモデル事務所やいろいろ検索をかけて探してみましたが、見つけることができませんでした。

もし、モデル時代の画像が流出したら追記します。

スポンサーリンク

浦口史帆アナのかわいいインスタ画像をチェック!

浦口史帆アナのかわいいインスタ画像を調査してみました。

スポンサーリンク

浦口史帆アナは結婚してる?旦那は?

浦口史帆アナは2020年2月9日に情報番組の「タイチサン!」で結婚を発表しています。

気になる旦那さんの情報は見つけることができなかったので、おそらく一般人の方と思われます。

こんなに美人の浦口史帆アナを射止めた旦那さんが羨ましいですね。

浦口史帆アナ、ご結婚おめでとうございます!

同じ東海テレビアナウンサーの上山真未アナについての記事はこちら♪

>>上山真未アナは結婚してる?妹やかわいいインスタ画像が気になる!

地元が名古屋の東海テレビアナウンサーの速水里彩アナについての記事はこちら♪

>>速水里彩アナの出身中学や高校は?かわいいインスタ画像を調査!

同じ東海テレビのアナウンサーの柴田美奈アナについての記事はこちら♪

>>柴田美奈の出身高校や大学はどこ?かわいいインスタ画像をチェック!

浦口史帆の中学高校は?モデル時代やインスタ画像が気になる!まとめ

今回は、浦口史帆アナの中学や高校についてやモデル時代、インスタ画像を調査してみました。

  • 浦口史帆アナの通っていて中学校は非公開で情報がありませんでした。
  • 浦口史帆アナの通っていた高校は三重県立津高等学校です。
  • 浦口史帆アナの通っていた大学は名古屋大学教育学部です。
  • 浦口史帆アナは大学時代にモデル事務所に所属しモデルとして活躍していました。
  • 浦口史帆アナは2020年2月9日に番組内で結婚を発表しました。

浦口史帆アナの今後の活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする