大和田美帆の子供の幼稚園は?名前やかわいいインスタ画像をチェック!

芸能人
スポンサーリンク

先日、新型コロナウイルスの感染で亡くなってしまった岡江久美子さんの娘である大和田美帆さんの子供が通っている幼稚園はどこなのでしょうか?

また、大和田美帆の子供の名前やかわいいインスタ画像をチェックしてみました!

大和田美帆の子供の幼稚園は?名前やかわいいインスタ画像をチェック!について調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

大和田美帆の子供の幼稚園はどこ?

 

大和田美帆さんは女優の岡江久美子さんと俳優の大和田獏さんの一人娘ということを知っていましたか?

 

大和田美帆さんは2014年に一般男性の方と結婚して、翌年の2015年に長女を出産しています。

 

2015年に出産されているので、子供は4歳か5歳ということで、ちょうど幼稚園に通っている年齢ですね。

 

そんな大和田美帆さんの娘が通っている幼稚園はどこなのか気になったので調べてみました。

 

調べてみましたが、有名人の子供でも一般人なのでやはり情報はでてきませんでした。

 

大和田美帆さんの公式ブログには、入園式も終わって幼稚園の生活が始まると書かれていました。

 

幼稚園に入園する前は、保育園に通わせていたようです。

 

 

かわいい娘のために早起きして弁当もちゃんと作られていて凄いですね!
大和田美帆さんが作るかわいい弁当はインスタやツイッターで投稿されているのでチェックしてみてください。

 

大和田美帆の子供の名前は?

 

 

大和田美帆さんは2015年に長女を出産していますが、2018年に離婚していて現在はシングルマザーで娘を育てています。

 

その娘の名前はなんというのか気になりますね!

 

インスタやツイッターで調べてみましたが、子供の名前は非公開となっていてわかりませんでした。

 

インスタや公式ブログでは娘と一緒の画像が度々投稿されていますが、「ワガコ」と書かれていました。

 

そんな娘「ワガコ」のかわいい画像をチェックしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

大和田美帆の子供のかわいいインスタ画像をチェック!

 

大和田美帆さんも母親の岡江久美子さんも美人なのできっと娘もかわいいでしょうね。

そんな、大和田美帆さんの娘の写っている画像をチェックしたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お友達にホッペを触られ、固まるワガコ(笑) . . 最近、同年代のお友達と会う機会が多く、それぞれの性格や性質の違いが見られておもしろい! 成長の速度もあるけれど、生まれ持った性格ってあるんだろうなぁ。。今の所、ホッペを触られても、おもちゃを取られても、とりあえずキョトンとするのが今のワガコ。 いつか、泣いたり怒ったりするのかなー (^.^) どんどん自我が強くなっていくのだろうなぁ。 . . #ワガコ #友達 #ホッペを触ってる方の女の子は満面の笑み #みんなかわいい #1歳児が並ぶだけでムフフフフ #1歳半 #babygirl #2015年生まれ

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

 

 

横顔や口元しか見えていませんが、きっとかわいいのは間違いないでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ごちそうさまでしたは?」と食べ終わったワガコに言うと、「きなこー!」と大きな声で叫ばれまして。きなこなんて食べてないのにね。 子供ってほんと、読めないなぁ、おもしろいなぁ。と思う、三が日最終日。 皆さまいかがお過ごしですか。 . . 名古屋からの帰りの新幹線。 名古屋といえば味噌カツ!なのに 売店でソースカツを買ってきた母。 サイコーっ! . . #寝正月というわけには行きませんね#子供は早起き#新幹線#シール遊び#ひげじいさんの歌をリピート#ワガコ#家族旅行#祖母に会う旅#95歳#なんどもオヤツを勧めてくる#かわいい#キュートな祖母#親子写真#大和田美帆#岡江久美子#family#actress#shinkansen #nagoya#mama

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

 

やっぱり、岡江久美子さんも大和田美帆さんも美人ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#親子3代 . 2016→2019 . あっという間。 何枚も撮ったので 疲れてきちゃった娘の後ろ姿w

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –


子供は3年も経つとずいぶん大きくなりますね!

将来が楽しみですね^^

 

ちなみに、岡江久美子さんは孫には「おばあちゃん」とは呼ばれたくなかったようで「バービー」と呼ばせていたようです。

でも、バービーと上手く言えなくて「アワビ―」にしか聞こえたなったこともあったようです。

 

スポンサーリンク

 

大和田美帆のプロフィール!

 

 

名前:大和田 美帆(おおわだ みほ)

生年月日:1983年8月22日(36歳)

出身地:東京都

出身中学:東洋英和女学院中学部

出身高校:東洋英和女学院高等部

出身大学:日本大学藝術学部映画学科

血液型:A型

身長:157㎝

職業:女優・タレント

 

大和田美帆の子供の幼稚園は?名前やかわいいインスタ画像をチェック!まとめ

 

 

さて、ここまで大和田美帆さんについて

 

・大和田美帆の子供の幼稚園はどこ?

・大和田美帆の子供の名前は?

・大和田美帆の子供のかわいいインスタ画像をチェック!

・大和田美帆のプロフィール!

 

を調査してきました!

いかがだったでしょうか?

 

大和田美帆さんの子供の幼稚園については

残念ながら情報はありませんでしたが

今後、情報が出てきたら追記していきます!

 

大和田美帆さんの子供の名前については非公開でわかりませんでした。

インスタやブログの投稿では「ワガコ」と書かれていました。

 

大和田美帆さんも母親である岡江久美子さんも美人さんなので

孫の「ワガコ」もお二人に似て美人になりそうですね!

 

今後、大和田美帆さんの活躍はきっとお母さんの岡江久美子さんも天国から見守ってくれているでしょうね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました