速水里彩アナの出身中学や高校は?かわいいインスタ画像を調査!

スポンサーリンク

 

 

東海テレビ美人アナウンサーの速水里彩の出身中学や高校はどこなのでしょうか?かわいいインスタ画像が気になる!新人時代から美人と話題の速水里彩の出身中学や高校はについてやかわいいインスタ画像を調査してみました。他にも、彼氏や結婚についても調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

速水里彩アナのプロフィールと出身中学や高校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #東海テレビスイッチ 一週間無事に終わりました🥺❤️ 反省だらけですが、ひとまずホッとしています。 . きょうは金曜日! いつもなら#金ピカ中継 なので、 ちょっと変な感じがしました❤️ . 金曜チームから 嬉しい嬉しいプレゼント🥺🎁 1年間の思い出たっぷりのアルバムです💕 感動‼️ありがとうございます❤️ . #柴田美奈 アナ、しっかりと 引き継いでくれて嬉しいです⭐️ . 来週からも頑張ります!! . . #東海テレビスイッチ #金ピカ中継 #ザたっち さん #たくさんの思い出

速水里彩 (はやみりさ) * 東海テレビ アナウンサー(@hayami.risa)がシェアした投稿 –

 

名前:速水 里彩(はやみ りさ)

愛称:りさ、りちゃ

生年月日:1991年4月30日(28歳)

出身地:愛知県名古屋守山区

血液型:O型

身長:157㎝

体重:非公開

趣味:日曜大工・DIY・ネイチャーアクアリウム

 

現在は、東海テレビのアナウンサーとして活躍されていますが、大学卒業後は愛媛朝日テレビのアナウンサーとして活躍されていました。

 

速水里彩アナの家族は、両親とお姉さんと妹さんの5人です。

三姉妹の次女として育っています。

速水里彩アナがこれだけ美人なので、近所では美人三姉妹として有名なんだろうと思います。

 

速水里彩アナの出身中学はどこ?

速水里彩アナの通っていた中学は非公開で情報はありませんでした。

出身地が愛知県名古屋市守山区ということなので

  • 名古屋市立大森中学校
  • 名古屋市立志段味中学校
  • 名古屋市立森孝中学校
  • 名古屋市立守山北中学校
  • 名古屋市立守山中学校
  • 名古屋市立守山西中学校
  • 名古屋市立守山東中学校
  • 名古屋市立吉根中学校

おそらく守山区内のこの公立中学校8校だと思われます。

中学時代はバスケットボール部に所属して頑張っていたようです。

速水里彩アナの出身高校はどこ?

速水里彩アナが通っていた高校は愛知県立長久手高等学校です。

高校時代はダンスチームに所属し、ダンス歴は14年のようです。

 

ちなみに、大学は金城学院大学に通っていて、ラジオのDJやイベントなどでMCを経験しています。

 

「NAWS名古屋アナウンスワークショップ」にも通ってアナウンサーとしての技術を磨いていました。

 

スポンサーリンク

 

速水里彩アナのかわいいインスタ画像をチェック!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#VRTOKAI #エアリアルヨガ #東区 #ワイプラスエアロ #東海テレビ #速水里彩 #アナウンサー http://tokai-tv.com/vrtokai/

VR TOKAI(@vrtokai)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

 

速水里彩アナの彼氏や結婚は?

 

速水里彩アナは美人でかわいいので彼氏がいても不思議ではないですが、男性ファンは気になるところですよね。

 

実は、速水里彩アナはすでに結婚されているんです。

 

結婚の発表は、なんと東海テレビの社長会見で直々に発表されています。

 

2018年末に結婚されたとされています。

 

旦那さんについての情報はありませんでしたので、おそらく一般人の方だと思われます。

 

それにしても、こんなに美人の速水里彩アナが家に帰るといるなんて、羨ましい旦那さんですね。

 

速水里彩アナのSNSの反応は?

 

 

 

 

SNSを見てみると皆さん「美人」「かわいい」「可愛すぎる」という声が多く、悪いコメントはありませんでした。

 

 

同じ東海テレビアナウンサーの上山真未アナについての記事はこちら♪

>>上山真未アナは結婚してる?妹やかわいいインスタ画像が気になる!

 

同じ東海テレビアナウンサーの浦口史帆アナについての記事はこちら♪

>>浦口史帆アナの中学高校は?モデル時代やインスタ画像が気になる!

 

同じ東海テレビのアナウンサーの柴田美奈アナについての記事はこちら♪

>>柴田美奈の出身高校や大学はどこ?かわいいインスタ画像をチェック!

 

 

速水里彩アナの出身中学や高校は?かわいいインスタ画像を調査!まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

360°見渡せるアプリ 無料ダウンロードはこちら→http://tokai-tv.com/vrtokai/ #東海テレビ #VRTOKAI #速水里彩

VR TOKAI(@vrtokai)がシェアした投稿 –

 

速水里彩アナの出身中学や高校についてやかわいいインスタ画像を調査!他にも、彼氏や結婚についても調査してみました。

 

速水里彩アナの出身中学は非公開でわかりませんでした。

速水里彩アナの出身高校は愛知県立長久手高等学校です。

速水里彩アナの出身大学は金城学院大学です。

速水里彩アナはすでに結婚されていました。

 

速水里彩アナの今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました