鮫島彩のフライデーって何?走り方も私服もかわいいと話題!

スポーツ選手
スポンサーリンク

6月から女子サッカーワールドカップが始まります!期待される鮫島彩選手にフライデーという気になるワードが出てきます!また、走り方や私服もかわいいと話題になっています!鮫島彩選手のフライデーって何?走り方も私服もかわいいと話題になっているので調査してみました。

スポンサーリンク

鮫島彩のフライデーって何?

鮫島彩さんを検索すると「鮫島彩 フライデー」という気になるワードが出てきますが、鮫島彩さんは本当にフライデーされたのでしょうか?

 

鮫島彩さんのフライデーについて調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

鮫島彩さんは綺麗でかわいいのでファンにとっては気になりますよね。

 

しかし、鮫島彩さんがフライデーされたような情報や画像は見つからなかったのでフライデーというのはガセ情報だと思われます。

鮫島彩の走り方がかわいいと話題!画像は?

鮫島彩さんは、なでしこジャパンの中でもかわいい美人選手として人気がありますね。

 

そんな鮫島彩さんはルックスだけでなく、走り方がかわいいと話題になっています。

 

内股でいかにも女の子が走ってるっていうようなかわいい走り方「お買い物ドリブル」とまで呼ばれています。

    引用:https://www.info-nation.com/

でも、このかわいい走り方で高速ドリブルが得意でフランスのテレビ局では「危険な選手」と報じられたくらいのスピードのあるプレーを見せてくれます。

 

スポンサーリンク

 

鮫島彩のかわいい私服画像!

鮫島彩さんは、過去にイベントでファッションモデルをした経験もあるほどのオシャレさんなんです。

 

では、鮫島彩さんの私服画像を見ていきたいと思います。

 

        引用:http://life-time-value.com/

 

        引用:http://life-time-value.com/

 

        引用:http://life-time-value.com/

普段は、サッカーをプレーしている姿しか見ないので、このように私服でスカートをはいている姿はすごく新鮮でギャップを感じますね!

 

そんな鮫島彩さんが以前、私服選びで困っていることを明かしていました。

 

アスリートあるあるだとは思うのですが、筋肉が発達しているために気に入った洋服が入らないということが多々あるようで、洋服選びは体に入るかどうかから始まると語っていました。

 

鮫島彩のプロフィール

  • 名前:鮫島 彩(さめしま あや)
  • 生年月日:1987年6月16日(31歳)
  • 出身地:栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:53kg
  • 学歴:常盤木学園高等学校卒
  • 所属:INAC神戸レオネッサ

鮫島彩さんを始めて見たときは、本当にサッカー選手と思ったくらいキレイな方だなと思いました。

        引用:https://matome.naver.jp/

この高校時代の画像を見たときは、めちゃくちゃかわいいと思いましたね!

 

 

スポンサーリンク

 

鮫島彩の結婚や彼氏が気になる!

鮫島彩さんは、なでしこジャパンで一二を争うルックスで人気ですが彼氏や結婚についてはどうなんでしょうか?

 

鮫島彩さんが結婚しているかについてですが、まだ未婚のようです。

 

彼氏については熱愛が噂された方はいたようで、元日本代表のサッカー選手の内田篤人さんと噂になったようですが、内田篤人さんは小学校時代の同級生とすでに結婚されているのでただの噂だったようです。

 

他にも、サーファーの彼氏がいるのではという噂もありましたが、真相はわかりません。

 

でも、これだけかわいい方だから、彼氏がいたとしても不思議ではないですよね。

 

鮫島彩のブログは?

鮫島彩さんのブログはあるのでしょうか?

 

鮫島彩さんは、アメブロで「鮫島彩 Official Blog by Ameba」というブログを更新していましたが2019年4月30日でブログは止めて、インスタグラムだけにしたそうです。

 

最後の更新が2019年4月26日で閉店ガラガラというタイトルでブログの終了を発表しています。

 

スポンサーリンク

 

鮫島彩のインスタグラムが気になる!

鮫島彩さんのインスタグラムは7000人ほどのフォロワーがいて、トレーニング風景やオフショットなどがメインに投稿されています。

 

ユニホーム姿以外の鮫島彩さんのおしゃれな私服姿なども見れますよ。

 

気になる方は一度チェックしてみてください。

鮫島彩さんのインスタグラムはこちら

 

ブログを止めてインスタグラムだけの投稿になるので、これからどんどんオフショット画像が増えてくるかもしれないので楽しみですね!

 

 

他のなでしこジャパンのメンバー記事

>>長谷川唯は日本大学卒業で高校どこ?かわいい画像や彼氏が気になる!

 

鮫島彩のフライデーって何?走り方も私服もかわいいと話題!まとめ

           引用:https://instadigg.com/

 

鮫島彩さんのかわいい走り方や私服について調査してみました。

 

可愛らしい女の子走りなのに高速ドリブルが得意とは驚きましたね。

普段のユニホーム姿と違ってギャップを感じられました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました