王林(アイドル)の出身地は?身長やかわいい画像が気になる!

芸能人
スポンサーリンク

さんま御殿に出演して話題となっている王林(アイドル)の出身地はどこなんでしょうか?中国出身という噂もありますがどうなのでしょうか。身長やかわいい画像も気になりますね!王林(アイドル)の出身地は?身長やかわいい画像・出身高校や大学ついても調査してみました。

スポンサーリンク

王林(アイドル)の出身地は?日本人なの?

王林さんの名前を見ると中国の人なのかなと思いますが、どうなのでしょうか。

 

王林さんの出身地は青森県弘前市で中国出身ではなく純日本人です。

 

わたしも、王林さんのことを調べるまでは、中国の人だと思っていましたが王林さんは、正真正銘の日本人でしたね!^ ^;

 

 

王林さんが所属する「りんご娘」というグループは地元である青森県のご当地アイドルで王林さんは、そのグループのリーダーを務めています。

 

この「りんご娘」はご当地アイドルだけあって、青森県をPRするために津軽弁を使っています。

 

王林(アイドル)の身長は?

王林さんのイメージ的に小さいと思いますがいくつぐらいあるのでしょうか。

 

王林さんですが、勝手なイメージで150cm台だと思っていましたが、身長は高く170cmと大きいことに衝撃を受けました。

 

モデルさんみたいですね。

 

しかも、王林さんはとても足が長くて美脚なんです。

 

スポンサーリンク

 

王林(アイドル)のかわいい画像が気になる!

王林さんの話したときのなまりがとてもかわいいですよね。

天然でほんわかしてるところもいいですね!

 

王林(アイドル)の出身高校や大学は?

王林さんの出身高校や大学はどこなんでしょうか?

 

王林さんの出身高校は弘前聖愛高校です。

 

同じりんご娘のメンバーであるときさんも王林さんと同じ学年で弘前聖愛高校に通っていました。

 

王林さんは高校を卒業後、弘前学院大学に進学しているようです。

 

アイドルを続けながらの大学進学は大変だと思いますが仕事と学校の両立をしている王林さんは素晴らしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

王林(アイドル)のいるりんご娘とは?

王林さんのいる「りんご娘」は、どんなグループなんでしょうか?

 

2000年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア集団で「弘前アクターズスクールプロジェクト」から生まれたダンス&ボーカルユニットです。

 

「りんご娘」とは、青森県のご当地アイドルで青森県の活性化を目標として活動しているグループです。

 

現在のメンバーが6期生から8期生で構成されていて結成から19年も続いているとは凄いですね!

       引用:https://twitter.com/ringomusic_sf

・王林(アイドル)がいるりんご娘のメンバーは?

名前:とき

生年月日:1998年7月21日

血液型:O型

身長:173cm

趣味:歴史調査・温泉・サメの調査・韓ドラ・K-POP

特技:りんごの皮を長く剥ける

 

名前:ジョナゴールド

生年月日:2001年3月23日

血液型:A型

身長:160cm

趣味:ギザ10集め

特技:ドラム・管楽器

 

名前:彩香(さいか)

生年月日:2001年11月30日

血液型:A型

身長:176cm

趣味:ポエム集め・ドラマ・映画鑑賞・けん玉

特技:ダンス

 

りんご娘のメンバーの名前は全員、りんごの品種名でつけられています。

そして、全員が160cm以上という長身グループですね。

 

スポンサーリンク

 

王林(アイドル)がさんま御殿でかわいいと話題!

Twitterでも王林ちゃんかわいいという声が多かったですが、中にはイライラするなどの声も上がっていましたが、王林さんのキャラは好き嫌いが大きく差がでますね!

 

王林(アイドル)の彼氏は?

王林さんですが、かわいいから彼氏がいるのか気になりますね。

 

調べてみると、王林さんは芸能活動を10歳の頃からしているようで、21歳にして芸歴11年とベテランです。

 

そんな若い頃から芸能活動をしていたら彼氏を作る暇などないような気がします。

 

青森県では大人気の「りんご娘」だからイベントなど毎日忙しく働いているのでしょうね!

 

なので、個人的には彼氏はいなのではと思います。

 

もしも居たとしてもなかなか会えないので可哀そうですね。

 

スポンサーリンク

 

王林(アイドル)のプロフィール

名前:王林(おうりん)

生年月日:1998年4月8日

血液型:O型

身長:170cm

趣味:香水集め・歌うこと

特技:水泳・即興ソング

チャームポイント:小さな耳たぶ・大きな目

 

2013年3月(当時14歳)にりんご娘の2代目として加入しました。

 

王林(アイドル)の出身地は?身長やかわいい画像が気になる!まとめ引用:https://komfortavivo.com/

王林さんの出身地や身長についてや画像、出身高校・大学についても調査してみました。

 

王林さんの出身地は青森県弘前市で青森をこよなく愛するご当地アイドルで活躍。

 

出身高校は弘前聖愛高校を卒業し弘前学院大学に進学していると思われます。

 

王林さんは、東京での仕事をこなすなどメディアの露出が多くなってきたのでこれからの活躍が楽しみになってきますね!

 

また、青森県の活性化にむけて頑張ってもらいたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました