稲垣来泉が姉妹でかわいい!ブラックペアンやこの世界などに出演!

芸能人
スポンサーリンク

大人気子役の稲垣来泉が姉妹でかわいいと評判になっています!「ブラックペアン」や「この世界の片隅に」にも出演!姉も子役をやっている稲垣芽生!稲垣来泉が姉妹でかわいいについてやブラックペアンやこの世界の役柄についても調査!かわいい動画やブログも調査しました!

スポンサーリンク

稲垣来泉の姉も子役!姉妹でかわいいと評判!

 

数多くの話題作に出演している稲垣来泉ちゃんですが、お姉さんも子役をしていて同じ事務所の稲垣芽生さんです。

稲垣芽生のプロフィール

名前:稲垣 芽生(いながき めい)

愛称:めいぼう、めいぼー

生年月日:2007年3月19日(12歳)

所属事務所:オフィスクラージュ

 

稲垣芽生さんは、現在小学6年生で来年からは中学生になります。

ドラマやCMに出演していて、NHKの「天才てれびくん」にも出演されていました。

主なドラマ出演

  • 偽装の夫婦(日本テレビ)2015年
  • コウノドリ(TBS)2015年
  • 森村誠一作家50年記念企画・終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子(テレビ朝日) – 横田彩花 役 2016年
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018(フジテレビ) – ほん怖クラブ2018メンバーズ2018年
  • ウルトラマンR/B(テレビ東京) – 相馬美代子 役 2018年

CMでは妹の稲垣来泉ちゃんと花王「リセッシュ」 まくら投げ篇で共演しています。

福士蒼汰 CM 花王リセッシュ 「まくら投げ」篇

 

二人共めっちゃかわいいですね!

 

そんな稲垣来泉ちゃんと稲垣芽生さんはとても仲がよく一緒にブログを開設していています。

どんなブログなんでしょうか?

 

稲垣来泉のブログもかわいい!

 

稲垣来泉ちゃんと稲垣芽生さんが一緒に書いているブログは、撮影のことだったり、プライベートのオフショットだったり、すごくかわいい画像や動画も掲載されているブログですよ!

 

引用:https://ameblo.jp/meikuuu/

 

二人のかわいいブログが気になる方はぜひ見てみてくださね。

なかよし大冒険

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉のブラックペアンでの役柄は?

 

稲垣来泉ちゃんが「ブラックペアン」に出演していましたが、どんな役柄で出演していたのでしょうか?

 

僧帽弁閉鎖不全症という病気を抱える女の子(島野小春)の役を演じていまいた。

第4話と第5話の連続でゲスト出演していました。

稲垣来泉ちゃん本当にかわいいし癒されますよね!

 

稲垣来泉のこの世界の片隅にでの役柄は?

 

稲垣来泉ちゃんが「この世界の片隅に」に出演に出演していましたが、どんな役柄で出演していたのでしょうか?

 

第2話から松坂桃李さん演じる周作の姉(尾野真千子)さんの娘、晴美役で出演されていました。

 

稲垣来泉ちゃんは、NHKの「とと姉ちゃん」やTBSの「砂の塔」にも出演していて、かわいいし、演技が上手いと話題になった子役の女の子なんです。

スポンサーリンク

 

稲垣来泉は子役だけじゃない?モデルでも活躍!

 

 

稲垣来泉ちゃんは子役だけでなく、ファッション雑誌で表紙を飾るなどファッションモデルとしても活躍されています。

 

ドラマ、映画、CM、モデルとこれだけ忙しく仕事をこなしていたら、友達と遊ぶひまなどないでしょうね!

 

稲垣来泉のかわいい動画!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

絢香 / 5th Album「30 y/o」15秒 TV-SPOT 365 ver.

 

この絢香のオリジナルアルバムの稲垣来泉ちゃんが、個人的にめっちゃかわいいです!

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉のプロフィール

 

  • 名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)
  • 生年月日:2011年1月5日(8歳)
  • 職業:子役女優、ファッションモデル
  • 所属事務所:クラージュキッズ

 

学校や家族についてこちらの記事でご紹介しています。

>>稲垣来泉はアンナチュラルやコウノトリの出演子役?姉妹でかわいい!

 

稲垣来泉ちゃんが7月スタートの新ドラマ「TOW WEEKS」に出演します!

>>稲垣来泉がTWO WEEKSのはな役で出演!過去の出演作品は?

 

稲垣来泉ちゃんの母親やかわいいインスタ画像についての記事はこちら♪

>>稲垣来泉の母親やインスタは?演技力やSNSの反応が気になる!

 

稲垣来泉が姉妹でかわいい!ブラックペアンやこの世界などに出演!まとめ

 

引用:https://ameblo.jp/meikuuu/

 

稲垣来泉ちゃんが姉妹でかわいい!お姉さんの稲垣芽生さんについても調査してみました。

 

ブラックペアンでの役柄は、僧帽弁閉鎖不全症という病気を抱える女の子の役を熱演していました。

 

この世界の片隅にでは、松坂桃李さん演じる周作の姉(尾野真千子)さんの娘、晴美役でレギュラー出演していました。

 

稲垣来泉ちゃんは、子役女優だけでなく、ファッションモデルもこなして、雑誌の表紙も飾っていました。

 

現在、話題作に引っ張りだこ状態ですが、これからゲスト出演でなくレギュラー出演が増えてくるでしょうね!

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました