稲垣来泉がTWO WEEKSのはな役で出演!過去の出演作品は?

芸能人
スポンサーリンク

かわいい稲垣来泉が7月スタートの新ドラマ「TWO WEEKS」にはな役で出演が決定しました!数多くのドラマに出演してますが過去の作品が気になる!稲垣来泉が出演する「TWO WEEKS」での役柄やあらすじについて!過去の出演作品やSNSの声を集めてみました!

スポンサーリンク

稲垣来泉のプロフィール

 

名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)

生年月日:2011年1月5日(8歳)

職業:子役女優、ファッションモデル

所属事務所:クラージュキッズ

家族:両親、姉

 

姉は子役の稲垣芽生さんで、姉妹で子役として活躍中です。

こうして見ると稲垣来泉ちゃんはかわいい系でお姉さんの稲垣芽生さんはキレイ系ですね!

 

稲垣来泉ちゃんと稲垣芽生さんは、2人で共同ブログを開設していて、家族のことやプライベートのことも書かれいますので、見ているだけで癒されますよ^ ^

 

稲垣来泉がTWO WEEKSのはな役で出演!役柄は?

 

今や大人気子役の稲垣来泉ちゃんが7月16日(火)夜9時スタートの新ドラマ「TOW WEEKS」に出演します。

三浦春馬が逃亡犯、芳根京子が追う新米検事に カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』予告

 

このドラマは韓国で大人気だったサスペンスドラマ「TOW WEEKS」のリメイク版になります。

 

気になる稲垣来泉ちゃんの役柄はなんでしょうか?

 

稲垣来泉ちゃんは主人公の結城大地(三浦春馬)さん演じるの娘役で白血病を患っている子供の役を演じます。

 

三浦春馬さんが演じる結城大地がある事件のぬれぎぬを着せられてしまい、逃亡生活を送ることになってしまう。

 

そして、元カノの青柳すみれ(比嘉愛未)さんから娘の存在と白血病の事実を告げられ、ドナーになるため、手術までの2週間を逃げぬくというサスペンスドラマです。

 

稲垣来泉ちゃんは引っ張りだこの子役で見てるだけで癒されてしまう可愛らしさなので今からドラマが始まるのが楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉は三浦春馬の心の支え?

 

稲垣来泉ちゃんが三浦春馬さんの心の支えになっているようです。

 

7月10日に行われたドラマ「TWO WEEKS」の制作発表会見が行われました。

 

三浦春馬さんは娘役の稲垣芽生ちゃんに毎日癒され過ごしている感じがすると、稲垣来泉ちゃんに首ったけのようです。

 

携帯の待ち受けもドラマの撮影中に稲垣来泉ちゃんと一緒に撮った写真にしているようで、その写真が心の支えになってモチベーションになっているそうです。

 

私も、こんなにかわいい娘がいたら毎日癒されて仕事も頑張れると思います。

 

稲垣来泉の過去の出演作品は?

 

稲垣来泉ちゃんの主な出演作品を見ていきましょう。

主なドラマ

  • 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(NHK総合) 水田たまき 役
  • 砂の塔~知りすぎた隣人(TBS) 高野そら 役
  • バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら? (テレビ東京) 第7話  かえで 役
  • 警視庁捜査一課9係 season12 (テレビ朝日) 第1話 吉本理奈 役
  • 貴族探偵 (フジテレビ) 第5話 桜川弥生(幼少期)役
  • コウノドリ 第2シリーズ (TBS) 第9話  木田そら 役
  • アンナチュラル (TBS)  第2話  雨宮美琴(幼少期)役
  • ブラックペアン (TBS)  第4話・第5話   島野小春 役
  • 警視庁機動捜査隊216 (TBS) 第9作  小池海 役
  • この世界の片隅に(TBS)   黒村晴美 役
  • トレース~科捜研の男~(フジテレビ) 第3話  三島唯 役
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ (フジテレビ) 第8話 魚谷久美 役

稲垣来泉ちゃん本当にかわいいですね!

癒されるわ~

 

映画

  • 疾風ロンド(東映)女の子役
  • 人魚の眠る家(松竹)播磨瑞穂役
映画『人魚の眠る家』 予告編

 

CM

  • 公文式「くもんしつもん」・「まず、ことば」篇
  • 大東建託「みんなの想い」篇
  • パナソニック エアコンディショナー「イマドキのエアコン」篇
  • 花王 リセッシュ「まくら投げ」篇
  • カルピス「つくるって、いいね!ソーダ割り」篇
  • ヤマサ まる生ぽん酢「今年のまる生は」・肉鍋つゆ「肉鍋くん」篇
  • 絢香 オリジナルアルバム「30 y/o」365ver/カラフル!!ver/あいことばver

 

花王 リセッシュのCMではお姉さんの稲垣芽生さんと共演して仲の良い姉妹が見られました。

福士蒼汰 CM 花王リセッシュ 「まくら投げ」篇

 

絢香さんのオリジナルアルバム「30 y/o」カラフル!!verこの笑顔ヤバい!めっちゃかわいい!

絢香 / 5th Album「30 y/o」15秒 TV-SPOT カラフル!! ver.

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉はどう思われている?SNSの声は?

 

https://twitter.com/yuinann___xX/status/1136508508306780160

Twitterでも、みなさん絶賛してますよね!

悪評が見当たらないのが稲垣来泉ちゃんの凄いところですね。

 

学校や家族についてはこちらの記事でご紹介しています。

>>稲垣来泉はアンナチュラルやコウノトリの出演子役?姉妹でかわいい!

 

お姉さんの稲垣芽生さんやブログについてはこちらの記事でご紹介しています。

>>稲垣来泉が姉妹でかわいい!ブラックペアンやこの世界などに出演!

 

稲垣来泉ちゃんの母親やかわいいインスタ画像についての記事はこちら♪

>>稲垣来泉の母親やインスタは?演技力やSNSの反応が気になる!

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉がTWO WEEKSのはな役で出演!過去の出演作品は?まとめ

         引用:https://ameblo.jp/meikuuu/

 

稲垣来泉ちゃんが新ドラマ「TWO WEEKS」にはな役で出演についてや過去の出演作品についいて調査してみました。

 

稲垣来泉ちゃんは三浦春馬さんの娘役で白血病を患っている役を演じる。

 

過去の出演作品は話題作ばかりに出演していることがわかりました。

 

Twitterではみなさんが稲垣来泉ちゃんのことを「かわいい」、「演技が上手い」と絶賛していて悪評が全然ないことがわかりました。

 

これからどんどん活躍が期待される稲垣来泉ちゃんについての調査でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました