三船美佳の現在の仕事は?再婚報道に高橋ジョージが大人のコメント!

離婚騒動後の三船美佳の現在の仕事がヤバい?亡き父、三船敏郎の誕生日に再婚!報道に高橋ジョージが大人のコメントをされましたね!そんな三船美佳の現在の仕事についてや泥沼離婚だったが再婚報道で高橋ジョージが何を語ったか?また、再婚相手についても調査してみました。

スポンサーリンク

三船美佳の現在の仕事は?

2016年にミュージシャンでタレントの高橋ジョージさんと離婚した三船美佳さんの現在の仕事はどうなっているのでしょうか。

三船美佳さんがレギュラー出演している番組を調べてみると、地方のローカル番組ばかりで唯一全国放送されるのは、土曜日の朝8時から放送されているテレビ朝日系の「朝だ!生です 旅サラダ」だけなんですね。

バラエティー番組にはゲストとして出演されることはありますが、離婚前に比べと仕事は激減していますね!

離婚後にグラビアに挑戦していますが、その時に11kgの減量を行ったようです。

そして、美ボディを披露しています。

でも、泥沼離婚騒動があったため1度悪いイメージがついてしまった三船美佳さんが好感度を上げるのは難しいようですね!

三船美佳の再婚相手はどんな人?

三船美佳さんが再婚された相手はどんな方なんでしょうか。

報道によると、相手の男性とは、1年半前くらいに友人に紹介されて知り合い年齢は三船美佳さんより3歳年上のようです。

相手の方は大阪で美容院を経営されていて、がっしりしたビジネスマンタイプでとても優しい方ということで、出会った頃から好感を抱いていたそうです。

三船美佳さんが好感を抱いたようですが、娘さんも男性のことを気に入って結婚を勧めたようです。

娘さんは早く、弟か妹が欲しいと言っているようなので、そのうち妊娠報道が出るのではないでしょうか。

三船美佳の再婚に高橋ジョージが大人のコメント!

元夫のミュージシャンでタレントの高橋ジョージさんが、自身のツイッターで元嫁の三船美佳さんの再婚について祝福のコメントをつづったようです。

やはり娘さんのことが心配な様子がうかがえました。

実の父親ですからホッとしますよね!

再婚相手の方に対しても、「報道にあった優しい方なら娘と引き裂くようなことをしないと思うし、自由に会いなさいと後押ししてくれると信じている」とつづっていました。

三船美佳の現在の仕事は?再婚報道に高橋ジョージが大人のコメント!まとめ

引用:https://www.sankei.com/

三船美佳さんの現在の仕事が離婚騒動後に激減していますが、これからイメージアップして好感度はあがるのでしょうか。

今度は、娘さんと新しい旦那さんと幸せになってもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする