里田まい子供2人目を妊娠!1人目の子供は何歳で体重は何キロ?

芸能人
スポンサーリンク

ヤンキースの田中将大投手と里田まいの間に(子供)2人目の妊娠が発表されましたね!また1人目の子供は何歳で何キロになったんでしょう?里田まいの(子供)2人目の性別や出産予定日はいつなんでしょうか?1人目の子供は何歳になったのか体重についても調査してみました。

スポンサーリンク

里田まい子供2人目の妊娠をマー君が発表!気になる性別や出産予定日は?

先日、メジャーリーガーでニューヨーク・ヤンキースのマー君こと田中将大投手がツイッターで妻の里田まいさんが第2子を妊娠したことを報告しました。

里田まいさんと田中将大投手は普段から仲が良く、スタジアムに応援に行ったりインスタなどでもツーショットの写真も投稿されいますね。

 

ツイッターでも田中将大投手にお祝いのメッセージが殺到していました。

 

6月ごろの出産ということだけで性別や出産予定日はなどは公表されていませんが、6月まであと少しなので出産してからツイッターで報告してくれるかもしれないですね!

 

里田まいの子供の名前は?写真や画像はある?

里田まいさんとマー君との間に生まれた子供の名前や写真画像は公表されているのでしょうか?

 

調べてみるても、名前は公表されていませんでした。

 

インスタでは、ハルくんという名前はよく出てきていますが里田まいさんの愛犬の名前でした。

 

子供の写真や画像はありましたが、顔が写っているものはありませんでした。

 

インスタでの写真は子供と遊ぶマー君のイクメン姿ぷりがうかがえますね。

 

スポンサーリンク

 

里田まいの子供は何歳になった?日本で出産しなかったのはなぜ?

里田まいさんの子供の名前や写真画像については公表されていなくて残念でしたが、誕生日は公表されているのでしょうか?

 

誕生日は2016年2月15日に元気な男の子をニューヨークで出産されています。

 

2019年現在は3歳になったばかりで一番かわいい盛りですね。

 

そろそろマー君とボール投げぐらいはしているのでしょうか。

 

里田まいさんですが、なぜ日本ではなくニューヨークで出産したのでしょうか?

 

初めての出産を日本ではなくニューヨークを選んだ里田まいさんとマー君夫妻にも不安はなかったわけではなかったようです。

 

親や友人がいる日本で産むかは相当悩んだそうですが、「最終的に決断したのはやはり夫と一緒にその瞬間を迎えたかった。」ことが決めてになったそうです。

 

里田まいさんがちょうど出産を迎えるとき、マー君はキャンプでそばにいなかったですが、急いでニューヨークへ戻り無事に立会い出産できています。

 

日本では、出産時の入院が5日前後ありますが、アメリカでは2日間しかないので退院までの間マー君がしっかりとサポートしたそうです。

 

里田まいさんも1人で不安だったと思いますが、マー君も立会い出産に間に合って本当よかったと思います。

 

里田まいの子供が大きいという噂はホント?

里田まいさんの子供はかなり大きいと言われてますがホントなのでしょうか?

 

マー君はアメリカのメジャーリーガーでかなり大きくみえますが、身長が191㎝もあるそうです。

 

バレーボールの選手なみの身長があるマー君の子供なので、大きいのは想像つきますが同年代の子供に比べるとかなり大きいようです。

 

里田まいさんの子供は1歳10か月の頃に身長が90cmで体重が15㎏とかなり大きかったそうです。

 

本当にどこまで大きくなるかマー君の子供の将来が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

里田まいとマー君との馴れ初めは?

里田まいさんとマー君はどのようにして出会ったのでしょうか?

 

2人の出会いは2010年1月に放送された「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」というお正月特番での共演がキッカケでした。

 

2人のキューピット役になったのが、ココリコの遠藤さんのようで、里田まいさんからマー君の大ファンという事を聞いて、ココリコの遠藤さんがマー君に里田まいさんの連絡先を渡したのがキッカケで交際に発展したそうです。

 

それから2年の交際の後2012年3月20日に結婚しています。

 

里田まいさんはその後、芸能活動をお休みしマー君のことを支えながら、現在はニューヨークで家族仲良く生活をしています。

 

里田まいはあげまん?

里田まいさんとの交際宣言をしてからマー君の成績が上がったと話題になっていましたがどうなんでしょうか?

 

まだ交際宣言をする前に怪我をしていたマー君のことを仙台まで行き支えていたそうです。

 

交際宣言をした後には、マー君は沢村賞を取るほどの活躍をしています。

 

結婚した後も弱小とも言われていた楽天イーグルスのリーグ優勝や日本一にも貢献し2度目の沢村賞を受賞しています。

 

マー君がメジャーリーガーのニューヨーク・ヤンキースに移籍が決まったり、里田まいさんと付き合うよになってから成績がうなぎ登りで、里田まいさんのおかげだと話題になりました!

 

雑誌のインタビューでは夫にはできることはすべてしてあげたいと語っていました。

 

出来た奥さんをもらったマー君が羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

里田まいとマー君のプロフィール

里田まいさんのプロフィール

本名:田中 舞(たなか まい 旧姓:里田)

出生名:里田 舞(さとだ まい)

愛称:まいちゃん、まいちん、さっとん

出身地:北海道 札幌市

誕生日:1984年3月29日

血液型:A型

身長:161.5㎝

 

2002年にカントリー娘。の追加オーディションで合格し、芸能界デビュー。

 

2005年頃からタレントとして活動をし始め、2006年に出演した「クイズヘキサゴン」で珍解答がウケておバカタレントとしてブレイク。

 

2008年から「笑っていいとも!」にレギュラー出演

 

2012年に元楽天イーグルス、現在ニューヨーク・ヤンキースのマー君こと田中将大投手と結婚し、芸能活動を休止中。

 

マー君のプロフィール

名前:田中 将大(たなか まさひろ)

愛称:マー君

生年月日:1988年11月1日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:191cm

出身高校:駒澤大学附属苫小牧高等学校

所属チーム:ニューヨーク・ヤンキース

 

里田まい子供2人目を妊娠!1人目の子供は何歳で体重は何キロ?まとめ

引用:https://www.iza.ne.jp/

里田まいさん、2人目を妊娠しているとマー君がツイッターで報告しましたね。

 

6月の出産予定ということでおめでたいですね!

 

里田まいさんの子供の名前や写真画像は公表されていない為わかりませんでした。

 

里田まいさんと結婚したマー君の成績が結婚後に調子が上がっているので里田まいさんは、確実にあげまんですね!

 

今後は家族がまた1人増えるので、益々マー君の活躍が期待されますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました