上白石萌歌はかわいいのか?出身大学や高校がどこなのか調べてみた!

芸能人
スポンサーリンク

今ではドラマや映画、サブMCまで務める上白石萌歌はかわいいのか?気になる出身大学や高校はどこなんでしょう?本当に上白石萌歌はかわいいのか?気になる大学や高校についてや歌は上手いのか?サブMCを務めるA-Studioの歴代サブMCについても調査してみました!

スポンサーリンク

上白石萌歌は本当にかわいいのか?画像は?

話題のドラマ「3年A組」やCM「午後の紅茶」で注目され活躍している上白石萌歌さんですが、ネット上では「ブサイク」「かわいくない」などひどいことも言われています。

 

上白石萌歌さんと言えば、姉の上白石萌音さんと一緒に「第7回東宝シンデレラオーディション」を受けて上白石萌歌さんはグランプリを受賞しています。

             引用:http://marbledog.wp-x.jp/

今までのグランプリ最年少記録が長澤まさみさんの12歳だったので上白石萌歌さんは10歳ということで記録を塗り替えての受賞だったのです。

 

ちなみに一緒にオーディションを受けた姉の上白石萌音さんは審査員特別賞を獲得しています。

 

話がそれてしまいましたが、長澤まさみさんほどの大女優が受賞してきたオーディションでグランプリを受賞した上白石萌歌さんはなぜ「ブサイク」「かわいくない」など言われてしまうのでしょうか。

 

ですが、一方では「かわいい」「可愛すぎる」などの声もあり、人間なので好みがありますから仕方ないことなんでしょうね。

 

でも、これらの意見が出るということは世間から注目されている証拠ですよね。

 

上白石萌歌はA-Studioのアシスタントで活躍中!

上白石萌歌さんは笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるA-Studioの11代目アシスタントとして2019年4月5日から出演しています。

 

このA-Studioでは数多くのタレントや若手女優がアシスタントとして起用されてきました。

 

また、A-Studioでアシスタントを務めてきたタレントや若手女優は、ほとんど卒業してから大活躍されています。

 

現在大活躍されているA-Studioの歴代アシスタントが気になったので調べてみました。

  • 初代:小泉深雪さん    (2009年4月10日~2010年3月26日)
  • 2代目:IMARUさん    (2010年4月2日~2011年4月1日)
  • 3代目:SHELLYさん     (2011年4月6日~2012年3月30日)
  • 4代目:本田翼さん     (2012年4月6日~2013年3月29日)
  • 5代目:波留さん      (2013年4月5日~2014年3月28日)
  • 6代目:山下リオさん    (2014年4月4日~2015年3月27日)
  • 7代目:早見あかりさん   (2015年4月3日~2016年3月25日)
  • 8代目:森川葵さん     (2016年4月1日~2017年3月24日)
  • 9代目:emma(エマ)さん  (2017年3月31日~2018年3月30日)
  • 10代目:川栄李奈さん   (2018年4月6日~2019年3月29日)

歴代のアシスタントを並べてみましたが今では皆さんが活躍されていますね。

 

ここにメンバー入りした上白石萌歌さんもこれからどんどん注目をされ活躍されるでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

上白石萌歌は歌が上手い?CMが話題!

上白石萌歌さんはミュージカルにも出演しているくらいだから歌は上手いと思うのですがネット上では「歌が上手い」「歌が下手」と両方の意見があります。

 

上白石萌歌さんは午後の紅茶のCMで歌を披露していて注目されました。

 

上白石萌歌さんの午後の紅茶のCMでわたしが1番好きなのがaikoさんの「カブトムシ」を歌っているCMです。

上白石萌歌がaiko「カブトムシ」カバー CMでは初 キリン 午後の紅茶「おちつけ、恋心。」篇

 

このCMの上白石萌歌さんの歌声を聞いていると癒されるんですよね^^

 

個人的には決して歌が下手とは思えないですが、人それぞれの意見がありますからこればっかりは仕方ないですね。

 

上白石萌歌の出身大学はどこ?高校は?

上白石萌歌さんは高校卒業後に明治学院大学の社会学部に進学しているようです。

 

明治学院大学の社会学部は偏差値が57なのでかなり勉強しないと入れない大学ですね。

 

お姉さんの上白石萌音さんが明治大学ですから仲のいい姉妹だから上白石萌歌さんも明治大学に進学されると思っていましたが、違っていましたね。

 

上白石萌歌さんの出身高校ですが、実践学園高等学校です!

 

実践学園高等学校の偏差値は58~62くらいなので芸能活動をしながら学校の勉強もして上白石萌歌さんは優秀な方なんですね。

 

ちなみにお姉さんの上白石萌音さんも同じ実践学園高等学校の出身です。

 

実践学園高等学校は部活動が盛んでバスケットボール部や卓球部が強い学校のようです。

 

上白石萌歌さんは芸能活動と勉強の両立をしていて部活動はしていたのでしょうか。

 

部活動もしていたとしたらさすがに身体がもたないですよね!

 

スポンサーリンク

 

上白石萌歌のプロフィール

名前:上白石 萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日(19歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

職業:女優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

所属事務所:東宝芸能

活動期間:2011年~

 

上白石萌歌さんの姉が女優で歌手の上白石萌音さんです。

 

上白石萌歌さんの主な出演作品

ドラマ

  • 義母と娘のブルース
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-
  • いだてん〜東京オリムピック噺〜

舞台

  • 魔女の宅急便

映画

  • 羊と鋼の森

CM

  • キリンビバレッジ「午後の紅茶」

 

上白石萌歌はかわいいのか?出身大学や高校がどこなのか調べてみた!まとめ

引用:https://www.cinematoday.jp/

上白石萌歌はかわいいのか?出身大学や高校がどこなのかについて調べてきました。

 

上白石萌歌さんは大女優を輩出している「第7回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞している。

 

そんなオーディションでグランプリを受賞するくらいだからかわいいと思います。

 

出身大学の調査をして明治大学ではなく明治学院大学に進学していることがわかりました。

 

出身高校は偏差値が高い実践学園高等学校を卒業していることがわかりました。

 

芸能活動と学校の勉強も両立されて凄い頑張っていてるのでこれから応援していきたいと思います。

 

上白石萌歌さんの今後の活躍を期待したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました